【遊んでます】壱岐のモンサンミッシェルでワーケーションVR!?【仕事してます】

エンタテ!区プロデューサーのマッシュPと演出補佐のらならなが番組の内容フォローの為にワイワイとお届けしているバーチャル楽屋トーク。

今日は番外編としてマッシュPが壱岐の色んな場所からVRダイブしてリモートVR撮影。え?そんなところでVR!?

ダイブしたVR空間で、壱岐を舞台にしたワーケーションプログラムに参加したマッシュPがイルカとのふれあいをはじめとした壱岐でのアクティビティやグルメを堪能しながらお届けするバーチャル楽屋トーク。ワークとバケーションを組み合わせた造語のワーケーションに興味がある方や、壱岐に興味がある方は是非ご覧ください。


400×280.jpg

エンタテ!区 テレビが知らないe世界 毎週水曜 深夜24:55 OA
https://rkb.jp/e-sekai/

エンターテインメントがテクノロジーで変わる!
AI・ロボット・Vtuber・VR・ドローン・eスポーツなど、世の中のエンターテインメントが「テクノロジー」によって変わろうとしてます。エンタテ!区(読み:エンタテック)では、テレビ局がまだまだ知らない「entertainment」や「electronics」で溢れる"e"な世界を体感することで、新しい番組制作の形を追求する番組です。

トレンドワード

RKB SNS公式アカウント