下田文代オンライン・ミーティングの応募締切り近し!

下田文代アナンサーと「オンライン・ミーティング」の応募の締め切りが迫っています。
下田アナが選んだ地元のサスティナブルな特産品を詰め合わせた「カラフル玉手箱」を購入した方のみ参加できます。送料・税込み5,000円です。

たまて箱.jpg

玉手箱を開けてのお楽しみ「下田文代の〇〇〇」も入っていて、価格以上に価値のある玉手箱です。動画で商品の一部を紹介しています。

また、6月23日(水)の「オンライン・ミーティング」は、ZOOMを使用しますので、運がよければ下田文代さんと会話ができるかも、、、。

お申し込みは、電子チケット予約・販売サイト「TIGET(チゲット」で受付中。
6月20日(日)までにお申し込み下さい

≫ お申込みはこちら


d65a6000b813d7f9d0366c36f5c4ab5d-24.jpg
仲谷一志・下田文代のよなおし堂
 月~金曜 16:00

ニュース、スポーツ、時事全般を本音でフカぼる知的エンターテイメント。RKBラジオで30年のキャリアをもつ仲谷一志と、報道キャスター経歴のある下田文代のコンビがトークを展開。大人の本音トークで世の中を斬りまくります。番組開始すぐの「きょうのフカボリ」で、巷の一番の関心事を選んで掘り下げます。「プライべートニュース」は、あなたのニュースです。身近な出来事を番組に送ってください。

トレンドワード

RKB SNS公式アカウント