お笑い芸人"おほしんたろう"が案内する、ミニチュア写真家"田中達也"見立ての世界 #01

MINIATURE LIFE展 2020 -田中達也 見立ての世界-

お笑い芸人おほしんたろうがファンだという、ミニチュア写真家 田中達也。国内外で120万人以上が来場し、世界で人気を集めた田中達也の「MINIATURE LIFE展」が、バージョンアップして佐賀に初上陸しました!

ブロッコリーやパセリが森に見えたり、水面に浮かぶ木の葉が小舟に見えたり。ミニチュアの視点で日常の物語を考えると、いろいろと面白いことを考えつきます。鹿児島在住のミニチュア写真家・見立て作家・田中達也は、誰もが知っている身近なものを別のものに見立て、ユーモアたっぷりの小さな世界を作り出します。独自の発想力が生み出す作品とそのタイトルは、思わず「くすっ」と笑ってしまったり、「すごか~」と唸ってしまったりする遊び心満載のものばかり。海外にもファンが多く、インスタグラムのフォロワーはおよそ270万人!

今回は、全国で初の展示となる「Stay Safe」のコーナーや、佐賀オリジナル作品など約120点が勢揃いします。日常がもっとワクワクするミニチュアの世界を是非体感ください!
詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。
MINIATURE LIFE 2020 -田中達也 見立ての世界-

トレンドワード

RKB SNS公式アカウント