博多のフルーツタルト専門店

大名の裏路地。ふわ~っと漂う甘い香りに誘われてたどり着いたのは、'20年秋にオープンしたばかりのタルト専門店。ショーケースには季節のフルーツを使ったタルトが並び、その色彩豊かな姿が思わず目を惹く。


季節のフルーツを使ったカラフルなタルトがずらり!

実はこちら、'20年9月にグランドオープンを迎えたばかり。タルトは常時8種類が揃うほか、焼き立てのカヌレも4種類用意され、ちょっとした手土産に重宝すると、早くも評判となっている。



「モモのタルト」(夏)


「イチゴのタルト」(冬から春)



「イチジクのタルト」(秋)


鹿児島産の安納芋がたっぷりのった「安納芋のタルト」(税別550円)。安納芋の濃厚な甘さが感じられる秋限定の人気アイテム



カヌレはプレーン(税別200円)、あまおう、抹茶、コーヒー(各税別250円)の4種類。 テイクアウト用のパッケージもオシャレ!

また、タルトは前々日までに予約をすればホールでの購入も可能。華やかなフルーツタルトはバースデーケーキとしても喜ばれるに違いない。どこを切り取っても絵になるセンスの良い店内ではイートインもできるので、大名散策の途中にふらりと立ち寄るのもおすすめ。

店舗情報

        
店名We ARE READY Bakery & Tart FUKUOKA
住所福岡市中央区大名1-11-15 小谷ビル1階
電話番号092-734-1050
営業時間12:00~19:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日不定
座席数テーブル13席+テラス2席
駐車場近隣にコインパーキングあり
カード不可

※この記事は、シティ情報ふくおかの『美味本2021』より抜粋して掲載しています。
福岡の街の情報盛りだくさん「ふくおかナビ」

トレンドワード

RKB SNS公式アカウント