ゲストはバルセロナ五輪柔道男子78kg級金メダリスト吉田秀彦!KOSOのファイティングスピリッツ

「KOSOのファイティングスピリッツ!」記念すべき初回放送!

①「ゲストトークコーナー」
4月のマンスリーゲストに柔道のバルセロナオリンピック金メダリストの吉田秀彦氏を迎え、 吉田氏の生い立ち、オリンピック当時の逸話などを織り交ぜながらトークが繰り広げられます。

このコーナーでは、マンスリーゲストとして毎月1名(1組)のゲストをスタジオをにお呼びしてトークを展開します。 KOSOの幅広い人脈で、スタジオにやってくるゲストは実に多彩!! 普段は聞けないようなぶっちゃけトークや赤裸々トークをKOSOが豪快に引き出していきます! この番組でしか聞けないココだけトークをぜひお楽しみに!!!

②「KOSOっとワインの良い話」# 1 スイス産 GANTENBEINをご紹介します。
ワインソムリエSAYOさんをコーナーアシスタントとしてお招きし、自らレストランも経営するKOSO自身が持つワインとその知識、 また、ゲストのワインに対する思い等のトークを展開します。 日曜の夜に美味しい夢を見られますように・・・。


RKBオススメコンテンツ


独身ホークス選手の結婚相手?

ホークス選手の目の下の黒いアレ・・・視聴者の気になる!を選手に直接取材

世界記録の盗塁王、ホークスの周東が勝てなかった相手

ホークス前監督、秋山幸二氏は帰宅部だった!


KOSOのファイティングスピリッツ!  日曜日 24:00~24:15
元classメンバーで、今現役として事業活動を行いながらシンガーとしても活動する「KOSO」。その生き様から、周りには沢山の優れた人達が集っています。エンタメ・スポーツ・政治・事業家・医療etc・・・。KOSOと各界の現役指導者(または現役プレイヤー)との会話から沢山のヒントが生まれます。音楽を中心にしながらこの日本に前向きなエネルギーを発信する番組。それが「KOSOのファイティングスピリッツ!」です。

トレンドワード

RKB SNS公式アカウント