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メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開

メットライフ生命
東京、大阪、名古屋など全国8都市で屋外広告をはじめ、インターネット広告、都内でのラッピングバス走行も

メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 ディルク・オステイン)は、日本での営業開始から51周年となる今年も、企業ブランド広告のキャンペーンを実施します。東京、大阪、名古屋など全国8都市での屋外広告、YouTubeなどでのインターネット広告、都内でのラッピングバス走行を予定しています。


今年も昨年に続き、「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージとして掲げます。ニューヨークで創業し、米国で156周年、日本で51周年を迎えた長い歴史と、世界各地で事業を展開している規模をビジュアルでお伝えすることを企図しています。ブランドカラーのブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きくあしらい、当社が世界中のネットワークを活かした独自の強みを発揮し、お客さまに寄り添い続けていることを表現しました。また、DEI(ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン)を実現していることをお伝えするため、世界中で活躍しているさまざまな社員のイメージを広告上に描いています。

当社は、ご支援いただいた多くの方々への感謝を忘れず、今後も商品やサービスを通じてお客さまに寄り添い、新たな価値を創造し続けることで、よりたしかな未来を築くために貢献していきます。

■屋外広告
・掲出場所(東京、大阪、名古屋、仙台、横浜、神戸、広島、博多)・期間などの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
https://www.metlife.co.jp/content/dam/metlifecom/jp/corp/pdf/about/press/2024/240513.pdf
・掲出イメージ(代表例)
広告はご自身と周囲の方の安全に配慮してご覧ください。また駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。


■インターネット広告
3/1(金)より、YouTubeなどで「世界とずっと。メットライフ。」のインターネット広告を実施中

■ラッピングバス「メットライフ号」 
5/15(水)11:00~15:00、5/16(木)9:00~13:00、新宿や品川、日本橋を中心に都内を周回予定


メットライフ生命について
メットライフ生命は日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、現在は世界有数の生命保険グループ会社、米国メットライフの日本法人としてお客さまに常に寄り添い、最適な保障を選ぶお手伝いをしています。多様な販売チャネルを通じて、個人・法人のお客さまに対し幅広いリスクに対応できる、 革新的な商品の提供に努めています。https://www.metlife.co.jp

メットライフについて
メットライフは世界有数の生命保険グループ会社として、子会社および関連会社を通じて生命保険や年金、従業員福利厚生、資産運用サービスを提供し、個人・法人のお客さまとよりたしかな未来への礎を築いています。1868年に設立され、現在では世界40超の市場で事業を展開し、米国やアジア、中南米、ヨーロッパ、中東ではリーダーポジションを確立しています。www.metlife.com
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