ヨドバシカメラマルチメディア博多1階携帯コーナーから、
最新のスマートフォン【Galaxy S26 Ultra】のご紹介です。
桜が綺麗なこの季節。スマートフォンで桜の写真を撮る方も多いと思います。散り際などは、動画で撮影するものいいですよね。
そんな時に気になることの1つが手ぶれではないでしょうか?
今回ご紹介するスマートフォンは、「水平ロック」という手ぶれ防止機能が付いています。
動画がぶれても、水平をキープしてくれますので、まるでカメラを水平に固定しているかのような安定感で動画を撮影することができます。少し手元が揺れても、映像自体はほとんど傾きません。静止画でも、地平線や建物などを水平に、わずかな傾きも自動で修正してくれますので、プロが撮ったような安定した構図に仕上がります。
カメラ機能は、レンズにも注目!!たくさんの光を取り込めるレンズが搭載されていますので、人物撮影もより明るくきれいに、夜でも明るく撮影することができます。夜桜と人物を美しく撮影できるはずです。
そして、もう1つのおすすめポイントは、プライバシーにも配慮したスマートフォンということです。「プライバシーディスプレイ」というボタン1つで、画面にフィルムを貼らなくても覗き見防止ができます。電車や人が集まる場所でも安心です。
気になるバッテリーも、心配ありません。60ワットの超急速充電に対応していますので、30分でおよそ75%充電!!急いで充電したい時もお任せください。
今日ご紹介した【Galaxy S26 Ultra】まずは売り場でお試しください。
紹介してくださったのはスタッフの斉藤 拓巳さん。
この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう



















