ヨドバシカメラマルチメディア博多2階テレビコーナーから、「REGZA 65X9900M」のご紹介です。

「レグザセンシング」という新機能搭載で、レーダーが人の位置を検出して試聴位置に合わせて見やすい映像、バランスの取れたクリアなサウンドに自動調整してくれます。
テレビに人が近付くと、自動でスタンバイし、いつでもすばやく起動することが出来ます。逆にテレビの前から人が居なくなると、自動でスクリーンセイバーが起動し、省エネモードにしてくれます。節電も出来ちゃうテレビです!
映像も明るさ鮮やかさもよりアップして、スポーツやゲームも大迫力の映像で楽しめますし、サウンドも合わせて10個のスピーカーで映画館のような臨場感で深い感動を味わえます。
そして、REGZAといえば、タイムシフトマシン機能!!
地上デジタル放送番組を最大6チャンネル自動録画してくれますので、予約しなくても見たい番組を今すぐ思う存分楽しめます。また、初めにジャンプ機能を使うと、ボタンひとつですぐに番組の初めから見ることが出来ます。
最新の機能、便利の機能が盛りだくさんの「REGZA 65X9900M」まずは売り場でお試しください。

紹介してくださったのはスタッフの原田大輝さん。
この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう


















