和田投手「始まるな…」ホークス“レギュラー獲り”をかけた春のキャンプ前に選手たちが宮崎入り
ホークスの選手たちが2月1日に始まる春のキャンプを前に31日、宮崎入りしました。
宮崎空港で多くのファンが出迎え
今年から指揮を執る小久保裕紀監督やホークスの選手たちは31日午後5時ごろ、宮崎空港に到着しました。空港では多くのファンが出迎える中、歓迎セレモニーが行われ、小久保監督と今シーズンから選手会長を務める周東選手が花束を受け取りました。
小久保裕紀監督「熱烈な歓迎を頂きまして誠にありがとうございます。去年は悔しい思いをしています。第一クールは天気悪そうですけど、我々ホークスが熱気で吹き飛ばします」
“レギュラー獲り”をかけたキャンプ始まる
オフには西武から山川選手、巨人からウォーカー選手を獲得するなど戦力強化を図ったホークス。いよいよ2月1日からレギュラー獲りをかけた春のキャンプに入ります。
柳田選手:
「部屋に行ったらキャプテンマークがないユニホームがあるんで…ニヤニヤしようかなと。(Q肩の荷がおりた)だいぶ。しっかりシーズンに向けていい練習が出来るように頑張ります」
和田投手:
「始まるな、やっぱり暖かいですね。毎年毎年たくさんの声援を頂いて本当に嬉しいです。優勝という恩返しが出来るように明日から頑張りたいと思います」
期間は2月29日まで宮崎市と筑後市の2か所に分かれて行われます。
この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう