PageTopButton

毛穴の黒ずみ*をしっかり吸着し、潤う。天然クレイ※の濃密泡洗顔で清潔感のある肌へ。PROUDMEN.『クレイフェイスウォッシュ』がリニューアル。洗顔用泡立てネットも登場。6 月 18 日(火)一般発売

ラフラ・ジャパン株式会社
https://shop.proudmen.jp/cp/PW1391/

ラフラ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役:何盈徳 /ジョイ・ホー)が展開する、身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」は、天然クレイ※濃密泡洗顔料『クレイフェイスウォッシュ』120g 2,420 円(税込)を大人の男性の肌のための処方へ一新。新パッケージでリニューアル発売いたします。 同時に、誰でも簡単に濃密泡を作れる洗顔用泡立てネット『マイクロフォーミングネット』660 円(税込)を通販限定で新発売[数量限定*1]。一般発売に先駆け、2024 年 5 月下旬より、公式通販サイトと全国のロフト 147 店舗およびロフトネットストア(https://www.loft.co.jp/store/ )にて先行発売を開始いたします。 2024 年 6 月 18 日(火)に、全国のバラエティショップ、EC サイト等で展開いたします。




左『クレイフェイスウォッシュ』〈洗顔料〉120g 2,420円(税込)
右『マイクロフォーミングネット』〈洗顔用泡立てネット〉[通販限定・数量限定*1]660円(税込)
https://shop.proudmen.jp/cp/PW1391/

※吸着成分 *古い角質や汚れ *1なくなり次第終了

『クレイフェイスウォッシュ』リニューアル背景


メンズ洗顔市場において、剤形別シェアは泡立てて使うフォームが約75%、泡で出るプレフォームが約19%を占めており★、洗顔は「泡で汚れを落とす」意識が定着していることがうかがえます。
身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」のクレイ洗顔料『クレイフェイスウォッシュ』は、より濃密な泡立ちに進化を遂げてリニューアル。余分な皮脂や毛穴汚れはしっかり落としながら潤いを守る新処方で、繊細に傾きがちな大人の男性の肌のための洗顔を提案します。

★富士経済調査より

『クレイフェイスウォッシュ』商品概要


■リニューアルポイント
POINT1. 泡立ちがより濃密に*。
密度が濃く、たっぷりと豊かな泡立ちを実現。肌に吸い付くような弾力泡が洗顔中持続し*、大人の肌をやさしく包み込みます。


POINT2. 3種の毛穴ケア対応成分を新配合。気になる毛穴の黒ずみ*1や皮脂をしっかり吸着してオフ。
モロッコ溶岩クレイ※、海シルト※、炭※を新配合。フランス産イライト※を含む3種の天然クレイ※1と炭※が毛穴の奥の汚れや黒ずみ*1、余分な皮脂をしっかり吸着し、蒟蒻スクラブ※2でクリア*2な肌に洗い上げます。

POINT3. 大人の肌に潤いを与える2種の保湿成分※3を新配合。しっとり潤う肌へ。
従来製品に配合されたヒアルロン酸※4に加え、新たにセラミド※4とコラーゲン※4、2種の保湿成分を新配合。毛穴汚れやベタつく皮脂をすっきり落としながらも潤いを与え、洗顔後もつっぱり感の少ない肌に整えます。

POINT4. 敏感肌*3でも使える3種の肌荒れ防止成分※5を新配合。清潔感のある肌へ。
敏感*3に傾きがちな大人の肌をケアする3種の肌荒れ防止成分※5を新たに配合。[敏感肌パッチテスト]済み*3です。髭剃りによる肌荒れや乾燥が気になる方にもおすすめです。

POINT5. シェービング剤としても使える。
泡立てずにそのまま肌にのばせば、シェービング剤としても使用可能。カミソリの刃が滑りやすい、なめらかな処方設計を採用しています。

■泡立てず直塗りで、スクラブ洗顔としても使える
額、小鼻、あごなどの皮脂や毛穴汚れ、黒ずみ*1が特に気になる時はそのまま肌にのばし、スクラブ洗顔としても使用できます。

■ 大人の肌のことを考えた6つのフリー処方
アルコール、パラベン※6、合成着色料*4、鉱物油、メントール、シリコーン無添加。やさしい使い心地にこだわりました。

■グルーミング・シトラスのほのかな香り
シトラスの上品な爽やかさと深みを感じる、洗練された「グルーミング・シトラス」がほのかに香り、気分までリフレッシュできます。

※吸着成分 ※1イライト、モロッコ溶岩クレイ、海シルト(吸着成分) ※2グルコマンナン(スクラブ剤) ※3セラミドNP、水溶性コラーゲン(保湿成分) ※4保湿成分 ※5ハトムギ種子エキス、ツボクサエキス、ハマメリス葉エキス(整肌成分) ※6防腐剤 *当社従来品比 *1古い角質や汚れ *2古い角質や汚れを落とすことによる透明感 *3全ての方に刺激が起きないわけではありません *4製品の色は原料によるものです

『クレイフェイスウォッシュ』使用方法


●基本の洗顔
軽く顔全体をぬらした後、適量(約2cm)を洗顔用泡立てネットまたは手のひらに取り、少量の水かぬるま湯でよく泡立てて洗顔します。その後は十分にすすいでください。シェービング剤としても使えます。

●スクラブとして
額、小鼻、あごなどの皮脂や毛穴汚れ、黒ずみ*が特に気になる時は、顔を軽くぬらした後、手のひらに適量を取り、泡立てずに目の周りを避けて直接肌にのばし、指の腹でマッサージするように洗います。その後は十分にすすいでください。

*古い角質や汚れ

新製品『マイクロフォーミングネット』商品概要


誰でも簡単に濃密泡を作れる洗顔用泡立てネット『マイクロフォーミングネット』[通販限定/数量限定*]。
プラウドメンのクレイ洗顔料『クレイフェイスフェイスウォッシュ』をより一層濃密に泡立て、贅沢な洗顔体験へ誘います。

■泡立ち力約200%*1 
大サイズ(W18cm×H26cm)の4層構造を採用することで、水と空気を効率的に取り込み、たっぷりの泡を作り出します。

■泡立ちの素早さ、ボリューム、きめ細かさを同時に叶える異素材ミックス
網目の大きい内側2層のネットが空気と水を効率的に取り込み、たっぷりの泡を素早く作り出します。さらに、目の細かい外側2層のオーガンジー素材によって、きめ細かくクリーミーな弾力泡が完成します。


■濃密泡が長時間続く
異素材ミックスの4層構造によって、水・空気・洗顔料がしっかり混ざり合い作られる泡はコシが強く、弾力性を長時間保持。大人の肌をやさしく包み込む濃厚な泡が、洗顔中ずっと続きます。

*なくなり次第終了 *1当社従来品比

PROUDMEN.(プラウドメン)とは



「PROUDMEN.(プラウドメン)」は、身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド。
華美に見せるのではなく、さりげなく上質にビジネスパーソンの身嗜みを整え、ビジネスシーンでの好印象、自信へとつながるビジネスツールでありたいという考えのもと、スーツリフレッシャーなどの衣類用消臭フレグランス、スキンケア、ヘアケア、ボディケアなどのアイテムを幅広く展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

この記事を書いたひと

PR TIMES

homePage

上場企業の43.52%(1,680社/3,860社)が利用する現在シェアNo.1のプレスリリース配信代行サービス。