Umee Technologies株式会社
アポ獲得率が8倍以上にアップ!?テレアポ営業を成功させるための実践ハンドブック
Umee Technologies株式会社は、コールセンター業での営業・顧客対応で「共通するよくある課題」に対して、AIを活用することで何ができるのか、をAI開発と提供を業務とする弊社がコールセンター業のお客様への伴走支援を通して得たベストプラクティスを「2024年2月最新版:コールセンター業におけるアウトバウンドのアポ獲得率アップAI活用ガイド」としてまとめました。
1. はじめに
商談の成功パターンから会話のアシストAIを自動生成する商談アシストプラットフォーム「Front Agent」を開発するUmee Technologies株式会社は、コールセンター業のプロフェッショナルに向けて、最新の「アポ獲得率アップAI活用ガイド」を公開しました。
2. ハンドブック作成の背景
Umee Technologiesは、営業組織の効率向上と業務効率化をサポートするために、商談アシストプラットフォーム「Front Agent」を開発・運用しております。コールセンター業のお客様への伴走支援を通して、業界共通の営業活動における課題が浮かび上がりました。これらの課題を克服し、業界全体の生産性向上を促進するために、「アポ獲得率アップAI活用ガイド」を制作いたしました。
3.コールセンター業界全体の生産向上に向けて
(1)この資料で解決する課題
・クライアントから信頼を獲得できる文字起こし以上のレポーティング
・同業他社と明確に差別化し、クライアント数を増やしたい
・クラウドワーカーを活用しても高いアポ率を実現する
(2)想定する読者:
・クライアントが安心できる営業支援の体制を構築したい方
・同業他社としっかり差別化した事業戦略を取りたい方
・テレアポの抜本的な改革を考えたい方
・AIを活用したコールセンターの最前線を知りたい方
(3)記事の一部抜粋:
・会話傾向をAIが分析。トップパフォーマーの要因を解析し、成約傾向の高い会話や心理傾向、潜在ニーズなどのデータをもとに、営業戦略を実施することで、営業チーム全体の成約率が向上しました。
・顧客対応のCRM/SFAへの入力自動化により、現場での事務作業が大幅に削減されました。これにより、営業担当者はより多くの時間を顧客対応に費やすことができました。
本「アポ獲得率アップAI活用ガイド」を多くのコールセンター業の方がお読み頂くことにより、コールセンター業界全体の生産性向上および業務効率化の一助となれば幸いです。
4. 資料ダウンロード
ハンドブックの発行に伴い先着100名様限定でダウンロード可能なページを公開しました。コールセンター業におけるAIの効果的な活用方法を提供することで、業界のさらなる発展に貢献することを目指しています。ご興味のある方は、以下のリンクよりアクセスいただき、ご自由にダウンロードいただけます。弊社が提供する最新の知見をご活用いただき、ご自身の業務に役立てていただければ幸いです。
資料ダウンロードリンク
https://frontagent.umeecorp.com/whitepaper/2402-contactcenter-ai-guide-wp/
Umee Technologies株式会社は、皆様の業務効率化とビジネスの成長をサポートするために、これからも様々な情報提供を続けてまいります。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■Umee Technologies(ユミーテクノロジーズ)について
「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine(TM) の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。
当社が提供する、会話を通じて人とAIが協業する商談アシストプラットフォーム「Front Agent(R)」はサイボウズの公認ツールに認定されています。
【会社概要】
会社名 :Umee Techonologies株式会社
代表者 :代表取締役社長 新納 弘崇
所在地 :〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立日 :2019年5月
事業内容:
・AI商談アシストプラットフォーム「Front Agent(R)」の開発・販売
・会話心理モデル構築及び嗜好性情報提案エンジン「Deep Insight Engine(TM)」の研究開発
・フルスタック開発支援およびコンサルティング
URL :https://umeecorp.com
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アポ獲得率が8倍以上にアップ!?テレアポ営業を成功させるための実践ハンドブック
Umee Technologies株式会社は、コールセンター業での営業・顧客対応で「共通するよくある課題」に対して、AIを活用することで何ができるのか、をAI開発と提供を業務とする弊社がコールセンター業のお客様への伴走支援を通して得たベストプラクティスを「2024年2月最新版:コールセンター業におけるアウトバウンドのアポ獲得率アップAI活用ガイド」としてまとめました。
1. はじめに
商談の成功パターンから会話のアシストAIを自動生成する商談アシストプラットフォーム「Front Agent」を開発するUmee Technologies株式会社は、コールセンター業のプロフェッショナルに向けて、最新の「アポ獲得率アップAI活用ガイド」を公開しました。
2. ハンドブック作成の背景
Umee Technologiesは、営業組織の効率向上と業務効率化をサポートするために、商談アシストプラットフォーム「Front Agent」を開発・運用しております。コールセンター業のお客様への伴走支援を通して、業界共通の営業活動における課題が浮かび上がりました。これらの課題を克服し、業界全体の生産性向上を促進するために、「アポ獲得率アップAI活用ガイド」を制作いたしました。
3.コールセンター業界全体の生産向上に向けて
(1)この資料で解決する課題
・クライアントから信頼を獲得できる文字起こし以上のレポーティング
・同業他社と明確に差別化し、クライアント数を増やしたい
・クラウドワーカーを活用しても高いアポ率を実現する
(2)想定する読者:
・クライアントが安心できる営業支援の体制を構築したい方
・同業他社としっかり差別化した事業戦略を取りたい方
・テレアポの抜本的な改革を考えたい方
・AIを活用したコールセンターの最前線を知りたい方
(3)記事の一部抜粋:
・会話傾向をAIが分析。トップパフォーマーの要因を解析し、成約傾向の高い会話や心理傾向、潜在ニーズなどのデータをもとに、営業戦略を実施することで、営業チーム全体の成約率が向上しました。
・顧客対応のCRM/SFAへの入力自動化により、現場での事務作業が大幅に削減されました。これにより、営業担当者はより多くの時間を顧客対応に費やすことができました。
本「アポ獲得率アップAI活用ガイド」を多くのコールセンター業の方がお読み頂くことにより、コールセンター業界全体の生産性向上および業務効率化の一助となれば幸いです。
4. 資料ダウンロード
ハンドブックの発行に伴い先着100名様限定でダウンロード可能なページを公開しました。コールセンター業におけるAIの効果的な活用方法を提供することで、業界のさらなる発展に貢献することを目指しています。ご興味のある方は、以下のリンクよりアクセスいただき、ご自由にダウンロードいただけます。弊社が提供する最新の知見をご活用いただき、ご自身の業務に役立てていただければ幸いです。
資料ダウンロードリンク
https://frontagent.umeecorp.com/whitepaper/2402-contactcenter-ai-guide-wp/
Umee Technologies株式会社は、皆様の業務効率化とビジネスの成長をサポートするために、これからも様々な情報提供を続けてまいります。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■Umee Technologies(ユミーテクノロジーズ)について
「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine(TM) の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。
当社が提供する、会話を通じて人とAIが協業する商談アシストプラットフォーム「Front Agent(R)」はサイボウズの公認ツールに認定されています。
【会社概要】
会社名 :Umee Techonologies株式会社
代表者 :代表取締役社長 新納 弘崇
所在地 :〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立日 :2019年5月
事業内容:
・AI商談アシストプラットフォーム「Front Agent(R)」の開発・販売
・会話心理モデル構築及び嗜好性情報提案エンジン「Deep Insight Engine(TM)」の研究開発
・フルスタック開発支援およびコンサルティング
URL :https://umeecorp.com
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