PageTopButton

スポーツジムからイメージソング制作依頼が!

「まちプリ」にこんな依頼が……
うちのイメージソング作っていただけませんか!?
糸島で約20年間営業しているワンツウスポーツクラブ中央が依頼元。
早速、話しを聞きにまちプリMCハルくんが現地に直行しました!
ジムはプールが完備され、地元の皆さんの健康づくりに貢献しているクラブで、会員は2500名を超えるほど、糸島で人気のスポーツクラブなんです。
ジムのインストラクターはクリスマス仕様の帽子や、トナカイの着ぐるみを着たりと、なんともアットホームな雰囲気の中、今回の依頼者、中島さんに会いました。
このスポーツクラブに通う会員は小さな子供から、高齢者の方々まで幅広い年齢層になっています。
そんな老若男女の方々が口ずさめるようなイメージソングがあれば、クラブ全体にもっと活気が出て、トレーニングにも良い影響が出そうとのこと。
「まちプリ」はそこで福岡出身の元気バンド「THE FOREVER YOUNG」に曲作り企画を相談、ヴォーカルのクニタケさんと同行していたんです💛
ジムの雰囲気を体験したクニタケさん、いよいよイメージソング制作が始まりました!
この続きは「まちプリ」で追っかけて参ります、お楽しみに‼
◆ワン・ツウ・スポーツクラブ中央/糸島市前原北2-1-55
 
THE FOREVER YOUNG ☆NEW MINIALBUM「証」発売中

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」