佐賀を観光するなら自転車がいいらしい「HKT48のさがちゃり」YouTubeチャンネル「RKBオンライン」で配信開始

佐賀を観光するなら自転車がいいらしい「HKT48のさがちゃり」YouTubeチャンネル「RKBオンライン」で配信開始

YouTubeチャンネル「RKBオンライン」では佐賀サイクリングクラブとのコラボレーションで「HKT48のさがちゃり」というコンテンツを3回シリーズで配信します。
 
博多を中心に活動するアイドルグループ「HKT48」のメンバーが唐津・伊万里・有田と佐賀県を代表する3つの街を自転車で観光。駅前のレンタサイクルを使って、徒歩よりも広範囲に、車よりも細やかに、バスや電車よりも時間に縛られない日帰り観光を満喫します。

自転車旅ならではののんびりとした雰囲気とゆるーいトーク、グルメや映えスポットにテンションが上がるメンバーの様子をお楽しみください。

配信
YouTubeチャンネル「RKBオンライン」
HKT48のさがちゃり唐津編
2022年2月25日(金)18時
HKT48のさがちゃり伊万里編
2022年2月26日(土)18時
HKT48のさがちゃり有田編
2022年2月27日(日)18時
出演者
HKT48
運上弘菜(唐津・伊万里)
坂本愛玲菜(唐津・伊万里・有田)
村川緋杏(有田)

佐賀サイクリングクラブとは・・・

エコでヘルシーな自転車をもっと身近に感じてもらえたら。自転車を通じて、佐賀をもっと好きになってもらえたら。佐賀を自転車で走る楽しさを、もっと世界中の人にシェアできたら・・・! 「佐賀サイクリングクラブ」は、そんな想いのもと、結成しました。 サイトでは、「自転車でめぐる歴史とグルメ旅」など、県内をめぐる4つのサイクリングコースや、県内のサイクルラックマップ、レンタサイクル情報をご紹介しています。

 

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE