PageTopButton

バンダイ「ちいかわ ずっといっしょ おうえんしてね おしゃべりちいかわ」

ヨドバシカメラマルチメディア地下1階玩具コーナーから、
バンダイ「ちいかわ ずっといっしょ おうえんしてね おしゃべりちいかわ」のご紹介です。
 


ちいかわとおしゃべりして楽しむことが出来るぬいぐるみで、ちいかわのおでこをなでると歌ったり、上下に振ると嫌がって泣いたり、横にするとムニャムニャ言いながら眠ったり、まるでちいかわと一緒にいるようなそんな気持ちになれます。付属のプリンやラーメンなどの食べ物を食べさせるともぐもぐと美味しそうに食べたり、さすまたを持たせるとヤァー!と叫んだり、30語以上の言葉をおしゃべりしてくれます。

ちいかわのお友達、ハチワレのぬいぐるみ、「超いっぱいおしゃべりハチワレ」は、「おなかすいた!!」と話し掛けると「一緒に食べよ。」と答えてくれたり、話し掛けると「なに?なに?」と相槌を打ってくれたり、100セリフ以上の言葉で答えてくれます。
ちいかわとハチワレ2つ持っていると、ちいかわとハチワレが2人でおしゃべりすることも出来ます。

見た目もふわふわで可愛い、大人気のちいかわ。ぜひ、一緒に楽しい時間をお過ごしください。
 


紹介してくださったのはスタッフの東宮 僚佑さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」