PageTopButton

未利用魚を活用したミールキットサブスク「フィシュル」

ベンナーズ提供

 

開催日時
10月14日(土)・10月15日(日)
開催場所
秋の味覚ゾーン(RKB 西側駐車場)

 

Fishlle!(フィシュル)は季節を味わう「お魚」定期便サービスです。
最大の特徴は味には全く関係のない理由で行き場を失っている「未利用魚(みりようぎょ)」を活用している点です。夏秋冬、それぞれの季節にはそれぞれ旬のお魚があります。その月獲れたお魚を、それぞれの味を最大限引き出す味付けを施しています。


中でも人気の味付け「梅生姜漬け」を天然旬魚の出汁茶漬けにし今回、ご用意致しました!こだわりは、100%無添加の梅干しにこだわり続ける大分県日田市・森食品さんの天然梅干しで生姜たれを作りました。旬のお魚と合わせてご堪能ください。

RKBカラフルフェス2023 ~ミライにつなぐ秋まつり~

 

RKBのテレビ・ラジオ・オンラインが一体となったイベントとして昨年誕生した「RKBカラフルフェス」。今年もよりパワーアップして開催します! キャッチフレーズは「ミライにつなぐ秋まつり」。放送局ならではの多彩な体験型コンテンツとパートナー(企業・団体)とのコラボレーションにより、誰もが安心して楽しめる秋まつりを目指します。沢山の皆さんの笑顔で溢れる、「ミライにつなぐ秋まつり」に是非お越しください!

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」
radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」