PageTopButton

【UMARABI会員特典】2024年末まで満席で予約が取れないお店「奈良屋町 青」のお席が予約可能です。

暮らしグルメ

UMAGA

2024年末まで満席で予約が取れないお店「奈良屋町 青」。
日本料理をベースにイノベーティブな料理を提供するのは店主の金田英之さん。全13~14品で構成される繊細なコース料理の魅力は、2019年オープンしてすぐにフーディの間で話題となり、瞬く間に予約が取れない店になりました。魚や野菜など素材へのこだわりが強く、生産者の元へ足繁く通う金田さんの想いが料理に投影されています。この度、豊かな感性が詰まった個性溢れる一皿を堪能できる機会を、UMARABI会員のために特別に提供していただきました。限られたお席ですが、詳細をご覧の上、お申し込みください。

金田 英之

奈良屋町 青 金田英之
福岡や神戸のフレンチで修業した後、世界中を食べ歩き、旅路ではタイ「Gaggan」などでも経験を重ねる。東京「龍吟」や「La Maison de la Nature Goh」を経て2019年に自店を構える。

※【予約詳細】

日時:2023年11月25日(土)18:00~3席1組限定、12月9日(金)18:00~ 2席1組限定
※日程により座席数が異なりますのでご注意ください。

会場:奈良屋町 青(福岡市博多区奈良屋町4-11-3 )

お料理:お任せコース

料金:27,500円(税・サ込)

お申し込み方法
・UMARABI会員さまのみお申し込みが可能です。
・お申し込みは11月25日(土)3席1組さま、12月9日(土)2席1組さまのみとなります。
お1人でのお申し込みは出来ませんのでご注意ください。
・メールの着信順で受付ますので、予約ができない場合もあります。予めご了承ください。
・お申込者が会員さまでしたら、その他の方は非会員の方でも結構です。
・会員のマイページより特典情報に掲載されているアドレスにメールでお申し込みください。
・UMARABI会員入会はこちらよりお申し込みください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」
radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」

この記事を書いたひと

UMAGA

homePagefacebookyoutubexinstagram

魅力的な福岡の食文化をもっと楽しんでいただくためのバイブルとして、厳選した信頼性のある情報を毎日更新中。