PageTopButton

韓国皮膚専門家使用率No.1*ブランド「AESTURA」「ロフト コスメフェスティバル2024SS」に初登場!

アモーレパシフィックジャパン株式会社
ベストコスメ獲得商品や120時間保湿*2が続くと話題のクリーム他アトバリア365シリーズを代表する人気アイテム3STEPセットが全国ロフト※にて2024年3月1日(金)先行数量限定発売※一部店舗を除く

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)が展開する、 韓国皮膚専門家使用率No.1*、2023年ベストコスメ10冠獲得のダーマコスメブランド『AESTURA』は、2024年3月1日(金)~4月19日(金)まで全国のロフト(※)及びロフトネットストア(https://www.loft.co.jp/store/)にて開催される「ロフト コスメフェスティバル2024SS」に初登場。(※一部店舗を除きます。) ブランドを象徴するシリーズであるアトバリア365シリーズより、アトバリア365 バブルクレンザーやアトバリア365 ハイドロエッセンスに加え、120時間*²保湿が叶うと人気のアトバリア365 クリームなど日本上陸からわずか3ヶ月でベストコスメを獲得した人気アイテム3つがセットになった『アトバリア365 3STEP セット』を先行数量限定発売いたします。 スキンケアの基本3STEPが簡単に叶うセットとなりますので、シリーズが気になっていた方、旅行やお出かけ先用のミニサイズをお探しの方、様々な方に気軽にお手に取っていただけます。ぜひみなさまお試しください。



「アトバリア365」シリーズとは


アトバリア365シリーズはブランドカラーと同じブルーとホワイトを基調としたパッケージが特徴のシリーズで、シリーズ開始当初はアトピー性疾患を持つ敏感で肌が乾燥した患者さんのために治療目的で開発され、現在ではその肌への優しさからアトピー性疾患を持つ方に限らず乾燥が気になる方や保湿ケアしたい方など、どんな方でも使用できるシリーズと人気を集めています。
ブランドの40年にわたる敏感肌研究から生まれた独自開発の保湿成分『高密度セラミドカプセル*³』を配合した韓国大人気クリーム”#120時間*²保湿クリーム”「アトバリア365 クリーム」を筆頭に、肌の脂質と類似成分として独自に開発した『Triple-Lipid-ComplexTM 複合保湿成分*⁴」を配合する「アトバリア365 ハイドロエッセンス」など、保湿力の高いアイテムを揃えているため、乾燥肌や肌が敏感になりやすい方、保湿ケアにこだわりたい方におすすめです。

『アトバリア365 3STEP セット』とは


今回、ベストコスメも獲得した3点が1つのセットになったキットを新発売いたします。
保湿の持続性から“#120時間*²保湿クリーム”として知られ、韓国では#n回目の再購入クリーム、#乾燥定番クリーム、#最愛リピートクリームといったハッシュタグとともに多くの口コミで広がり、「一度も使ったことがない人はいても、一度しか使ったことがない人はいない」と言われるほどとにかく“はまる”アイテムとして韓国Olive Young(オリーブヤング)のダーマコスメカテゴリーで2020年から4年連続でアワードを受賞している「アトバリア365 クリーム」の現品をはじめ、化粧水と美容液のいいとこどりのような肌にとろりと軽くなじむ水分エッセンスが”#まるで美容液なとろみ化粧水”と人気の高い「アトバリア365 ハイドロエッセンス」のミニサイズや、ポンプを押すだけできめ細かな泡が出てくる“タッチレス泡洗顔”にこだわり、顔をこすることで生じる摩擦の刺激さえも最低限に抑えた”#タッチレスマイルド泡洗顔”「アトバリア365 バブルクレンザー」のミニセットが1つになって登場。
スキンケアのどのステップにおいても理想の肌に導く土台を築くのに重要な“保湿”をサポートしてくれるベースキットで、本アイテム一つでいつでもAESTURAでのスキンケアスタートできます。

『アトバリア365 3STEP セット』詳細



・商品名:アトバリア365 3STEP セット
・価 格:3,300円(税込3,630円)
・内 容:アトバリア365 バブルクレンザー(50mL、ミニサイズ)
     アトバリア365 ハイドロエッセンス(25mL、ミニサイズ)
     アトバリア365 クリーム(80mL、オリジナルサイズ)
・使用方法:STEP1. バブルクレンザーを適量(2~3プッシュ分)手に取り
          やさしくマッサージするように洗い、水またはぬるま湯で洗い流します。
      STEP2. ハイドロエッセンスを適量(100円玉大)手に取り、
          全体に塗りのばし軽くパッティングしながら馴染ませます。
      STEP3. クリームを適量(パール大粒)手に取り、顔全体にやさしく馴染ませます。
・商品特徴:
 1.アトバリア365 バブルクレンザー(STEP1)
  敏感肌のことを考えたタッチレスマイルド泡洗顔。ポンプを押すとすぐに濃密な泡が出てくることで
  1から泡立てる手間なく使っていただける本商品は、肌が最も心地よく感じる弱酸性pHによって
  肌のpHバランスをキープし、保湿成分チャ葉エキスを配合することで、しっとりと洗い上げます。
  忙しい朝も顔を洗ってスッキリリセットしたい時も、肌に負担をかけずにケアをしたい夜にもぴったりです。

 2.アトバリア365 ハイドロエッセンス(STEP2)
  とろみのある水分エッセンスが肌にスーッとなじみ、軽い付け心地なのにしっかりうるおう化粧液。
  肌にある「天然保湿因子(NMF)」を参考に肌の水分補給に着目して作られた敏感肌のうるおいバリアを
  サポートしすこやかな肌へ導く本アイテムは、ミネラルやアミノ酸をはじめとした30種の複合保湿成分
  「BMF(TM)*⁵」と脂質に類似した独自の「Triple-Lipid-Complex(TM)複合保湿成分*4」を配合し、
  洗顔後の化粧液として角質層に水分をたっぷり補給しうるおいを与えます。
  美容液よりも軽いとろみのあるテクスチャーが特徴で、肌に素早く馴染みべたつきにくい付け心地のため
  オールシーズン使いやすく幅広い肌タイプの方におすすめです。

 3.アトバリア365 クリーム(STEP3)
  「高密度セラミドカプセル*³」をあえて目にみえる形で1本(80mL)につき約100万個も含有したクリーム。
  敏感肌や保湿には、セラミドの素早い浸透だけでなく角質層内にセラミドがどれだけ長くとどまるかが
  重要という研究結果を軸に、クリームを塗布後肌に洗ってもなお保湿が続くよう開発されました。
  そんな本商品は、独自技術を採用し肌の脂質と同一成分「セラミド、コレステロール、脂肪酸」を配合した
  『高密度セラミドカプセル*³』が、塗った瞬間体温で柔らかく溶けて角質層すみずみまでうるおいで満たして
  保湿が持続することから“120時間*²保湿クリーム“としても話題です。
  なめらかなクリームは肌になじみやすくしっかり肌にうるおいを与えながらもべたつきにくい付け心地です。
  夜の保湿ケアとしてはもちろん日中の乾燥が気になる方には朝のメイク前のスキンケアとしても
  おすすめの商品です。刺激に敏感な状態の肌でも使用できるよう開発された商品で、
  0歳の乳幼児~大人まで全ての年齢の方がお使いいただけます。 5つの皮膚テスト実施済み。

※全ての人にアレルギーや刺激が起こらないというわけではありません。
 全ての人にニキビのもとができないわけではありません。

「ロフト コスメフェスティバル2024SS」概要


・販売期間:2024年3月1日(金)~4月19日(金)
・販売店舗:全国のロフト及びロフトネットストア(https://www.loft.co.jp/store/
      ※AESTURAに関しては、一部取り扱いの無い店舗もございます。
      ※内容は予告なく変更する場合がございます。

韓国皮膚専門家使用率No.1*ブランド『AESTURA』について


『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。
敏感肌研究から始まったブランドとして、商品の企画段階から40名以上の皮膚専門家が携わり開発していることで韓国の様々な皮膚科医から信頼を集める本ブランドは、皮膚科や病院での採用実績から、美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国皮膚専門家使用率No.1*ブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。
2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れケアが叶う」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。
日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得いたしました。

アモーレパシフィック社について


アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
K―Beautyを牽引する会社として、1945年の創業以来、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求し、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発し続けています。
現在では、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展し、innisfree(イニスフリー)、LANEIGE(ラネージュ)、ETUDE(エチュード)、HERA(ヘラ)といった日本でも人気の高いブランドを初め、AESTURA、Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)、PRIMERA(プリメラ)、espoir(エスポア)、IOPE(アイオペ)など25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドの展開でグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
・設立  :2005年2月7日
・代表者 :代表 松井 理奈
・資 本 金 :1億円
・事業内容:化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
・URL  :https://www.apgroup.com/jp/ja/

*:2023年、韓国皮膚専門家を対象としたKantar Koreaの韓国における
  主要なダーマコスメティック13ブランドを対象とした調査結果に基づく
*2:(株)エリード、2023.02.20~2023.03.23 敏感肌かつ乾燥悩みのある女性32人対象の人体適用試験実施
*3:セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、
   ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸
*4:ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸
*5:グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、セリン、グリシン、プロリン、トレオニン、バリン、
   イソロイシン、システイン、メチオニン、ヒスチジン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、
   フェニルアラニン、塩化Na、グリセロリン酸Na、アスパラギン酸(K/Mg)、グルコン酸Ca、
   グルコン酸Mg、グルコース、PCA、乳酸、尿素、クエン酸、アセチルグルコサミン、クレアチン、尿酸
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

この記事を書いたひと

PR TIMES

homePage

上場企業の43.52%(1,680社/3,860社)が利用する現在シェアNo.1のプレスリリース配信代行サービス。