PageTopButton

日本のものづくりに革新をもたらすWeb3プロジェクト「TOKYO WHITE DAO」を始動!

合同会社TOKYO WHITE
2024年4月に解禁された合同会社型DAOで、共創コミュニティを立ち上げ

合同会社TOKYO WHITE(所在地:東京都中央区、代表:香取 正博)は、
日本のものづくりに革新をもたらす新しい形の分散型自律組織「TOKYO WHITE DAO」を立ち上げたことをお知らせいたします。
これは、日本のものづくり×デジタル無尽講の実現に向けたWeb3プロジェクト!全国から100社の事業者・クリエイターの参画を募集します。

目的と指針
TOKYO WHITE DAOの主な目的は、ブロックチェーン技術を活用し、技術、情報、人材、そして金銭を共有し、参加者間で互助と支援を行うことにより、一人ひとりの事業の可能性を最大限に引き出すことです。参加事業者は、相互のリソースと知識を共有し合い、それぞれの事業を成長させながら、全体としての革新的な価値創造を目指します。TOKYO WHITE DAOは、NFTを利用して透明性高く運営され、すべての参加者が意思決定プロセスに参加する権利と収益分配を受けられます。ガバナンスは完全にデジタル化され、Discordプラットフォーム上での活動を通じて、リアルタイムでのコミュニケーションと協働が行われます。




目標と計画
立ち上げの初年度は、全国の生産者やクリエイターを中心に100社の事業者に参加していただくことを目標としています。これにより、地域経済の活性とサステナビリティ、国内外への市場拡大を図りながらネットワークの構築を目指します。





TOKYO WHITE DAOへの参加を希望する事業者は、DAO内での活動により、自社製品のプロモーション、販売戦略の共有、新たな販売チャネルの開拓など、直接的なビジネスの成果を享受することができます。また、他の事業者とのコラボレーションを通じて、新たなビジネスモデルや商品の開発に挑戦することも可能です。

私たちは革新的な思考を持ち、協力を惜しまない事業者を求めています。この新しい試みに興味を持ち、共に成長し、成功を築きたいと考えている事業者の方々からのご参画をお待ちしております。

ご参画するメリット
同じ理念を持つ他事業者様とのネットワーク構築の機会、東京都をベースに幅広い消費者へのアクセス、販売機会の拡大とブランド価値の向上、そしてDAOメンバーへの金銭的な収益分配も可能にします。



参加方法と条件
- どなたでもご参加できるのでまずはDiscordにご参加くださいTOKYO WHITE DAOhttps://discord.com/invite/wHYU8mSNxs

- アンバサダー立ち位置でカジュアルに参画されたい方の費用0.005ETH(約2,000円)NFT付与、AL付与

- 事業者として出品・参画、または執行社員的に活動されたい方の費用0.02ETH(約10,000円)※NFT付与、ガバナンストークン付与、AL付与

- ご出品する際の下代(仕入れ価格)掛け率90%予定(販売手数料10%予定)※送料は弊社負担

- ご出品するドレスコード白色の商品※オリジナル自社製品に限る ※無地じゃなくて可

- 退会するにはNFTを売却、または弊社が簿価にて買い戻します


TOKYO WHITE DAO

お問い合わせ
公式X:https://twitter.com/TOKYOWHITE_JP
お問い合わせフォーム:https://tokyo-white.jp/pages/contact


共に新しい未来を創造しましょう。
TOKYO WHITE DAOは、皆さんの参加を心よりお待ちしています。

合同会社TOKYO WHITE 担当: 香取
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」

この記事を書いたひと

PR TIMES

homePage

上場企業の43.52%(1,680社/3,860社)が利用する現在シェアNo.1のプレスリリース配信代行サービス。

ビジネス

もっと見る