PageTopButton

RKBラジオの刺客!?富永倫子 全国ネット番組で”やらかす”はず!?

毎週日曜の午前8時から全国32局ネットで放送している『地方創生プログラム ONEーJ』。

この番組は、「ラジオにできることとは?」「ラジオが社会に還元できるものは?」というテーマで、JRN(ジャパンラジオネットワーク)加盟32局が一丸となり、様々な問題を解決するプラットフォーム番組であーる。。最大のテーマは「地方創生」。地方活性化のために日夜、新しい取り組みを行っている人や団体、企業の方々に、ご出演いただき、日本全国に「明日を前向きにいきていくための元気になるヒントや気づき」をお届けしているのであーる。

 

ところがである!今度の日曜日=26日に、RKBラジオの刺客!?ともいうべき富永倫子が、RKBラジオの代表として登場するのであーる!

 

放送されるコーナーは「ローカルレコメンド」。

この日のテーマは「長寿番組」。全国の名物番組中で、『電リクじゃんけん』が選ばれたのであーる。

番組紹介がメインと思われるが、、、

 

絶対に”やらかす”はず!

 

なぜなら、6月21日(火)現在、TBSラジオから頼まれたアンケートを締め切りが過ぎているにもかかわらず未提出なのであーる。

パーソナリティの本仮屋ユイカさん、ジャングルポケットの斉藤慎二さん相手に、舞い上がるのは必至。松田聖子さんの物まねを披露する余裕はあるのだろうか。

番組をぐちゃぐちゃにしてしまわないか心配なのであーる。

ちなみに、富永倫子の机は、ぐちゃ机なのであーる。

無事に放送できるかは、26日(日)朝8時にRKBラジオでチェックしてみてくだされ。

 

富永倫子への応援メッセージがありましたら、放送日までに、「#onej」をつけてTwitterに投稿してくだされ。紹介されるかも。

 

最新情報は、ホームページをチェック!
https://www.tbsradio.jp/onej/

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」