PageTopButton

カラフルマンス盲導犬募金活動の最終日・・・感謝です

カラフルマンスの最終週=6月24日(木)は、苅田町の苅田郵便局にお邪魔!一言で表現するなら協力体制が凄い!!

江島局長は、「RKBラジオの盲導犬募金活動」がスタートした時から関わってくださったというご縁。総務課長の方も、盲導犬募金のボードを持って、一緒に募金活動をしてくださいました。PR犬のジュールも涼しいところでしっかりと頑張ってくれました。

暑かったけれど、皆さんからの募金、声かけがあって無事に募金活動が出来ました。「どんな風に協力したらいいか分からなくて…」と募金に加えて、私達に差し入れまでくださった方も。本当にありがとうございました。皆さんから勇気と元気もいただきました。

今月は毎週募金活動を行いましたが、どの郵便局の皆さんも協力的で温かくて、私達は楽しく放送&募金活動出来ました。また、募金をしてくださった方、声をかけてくださっ方にも改めて感謝です!

また来月からも毎週第4木曜日にどこかの郵便局にお邪魔しますので、皆さんこれからもご協力よろしくお願いします。なお、7月は祝日と重なったため、29日(木)に行う予定です。合言葉は、「みんなの力で優しい街づくりを目指しましょう」。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう