PageTopButton

【じゅんいちダビッドソン】もつ鍋キャンプ 海と夕陽と男鍋、佐賀の味覚を満喫! #02

RKBオンライン限定番組『九州の自然であそぼ』。#02は#01に引き続きゲストにじゅんいちダビッドソンを迎えて、佐賀県にあるキャンプ場で絶景満喫キャンプ。芸能人キャンパーで、キャンプ動画を中心とした大人気YouTubeチャンネル「ちゃんねるダビッドソン」を運営するじゅんいちダビッドソンが、福岡市内から車で2時間以内の好立地ながら「絶景」と呼ぶにふさわしい景色が見られる「キャンプ場」と「場内での狙い目スポット」をご紹介!また#02では「キャンプ場での過ごし方」も披露。ソロキャンプってなにをして過ごしたらいいの?これからソロキャンプを始める人にとっては、「なにをして過ごしてもOK!」と言われても、そもそも何をしていいか分からない......と思う人も多いのでは?そんな方にぜひご覧いただきたい回です。
気がよく空気の澄んだ日にしかみられない辺り一面が青い光に照らされるブルーモーメントの映像も。映像からでも伝わる「最高~!」と叫んでしまいたくなるような好ロケーションのキャンプ場です。是非九州のキャンプ場選びの参考にしてください。


人キャンパーじゅんいちダビッドソンの大人気YouTubeチャンネル
?ちゃんねるダビッドソン

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう