PageTopButton

クリスマスケーキの準備は大丈夫ですか!?

たけるリポーターが生中継で御紹介するのは鳥栖市の「スウィーツビレッジ・アンジェココ」フランスやイギリスの古い農家村をイメージした、いろんなスイーツが買えるテーマパークのような店造り。佐賀をはじめ、福岡からも通い詰めるファンが多いんですよ💛
毎日45種類以上ものケーキが並び、今の時期はクリスマスケーキの予約で大変忙しい状態になっていますよ。生クリームとイチゴのクリスマス定番のガトーフレーズ、ピカピカのチョコでコーティングされたミロワールショコラ、ピスタチオクリームでデコレーションされたシシリ、チーズクリームのクリスマスフロマージュ、マロンクリームのクリスマスマロンの5種類が人気なんですって!
ガトーフレーズ
2,808円
ミロワールショコラ
2,808円
シシリ
2,916円
クリスマスフロマージュ
2,808円
クリスマスマロン
2,916円
今の時期の売れ筋ショートケーキで「売れ筋どっちナンバー1クイズ」です!
A:チョコベースにかわいいサクランボの形をした「グリオッティーヌ」
B:熊本産和栗をふんだんに使った「モンブラン」こちらはアンジェココのオリジナルデザインで普通見るモンブランと一味違いますよ💛
グリオッティーヌ
432円
モンブラン
453円
売れ筋ナンバー1はBの「モンブラン」でした。マロンクリームの絞りのデザインがドレープを纏ったように仕上げられ、中は生クリームとカスタードクリームの二層のハーモニー。まとめ買いしていくお客さんがほとんどなんだとか。クリスマスの準備が楽しくなるようなケーキ屋さんでした!
スイーツビレッジ アンジェココ
住所:佐賀県鳥栖市蔵上4-121
電話番号:(0942)81-1638

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう