PageTopButton

ホークス甲斐選手が打点あげた試合は29連勝 昨シーズンからの「不敗神話」継続

ホークスは7日、DeNAと対戦し2カード連続の勝ち越しを決め、貯金を今シーズン最多の「7」としました。甲斐選手が打点をあげた試合は、昨シーズンから29連勝です。

近藤選手の先制タイムリー

ホークスの先発は自身3連敗中の東浜投手。

 

3回、先頭バッターの当たりをライト柳田選手が全力疾走でランニングキャッチ、味方の好守にも助けられ立ち上がりを無失点に抑えます。

 

打線はそのウラ、チャンスで交流戦好調の近藤選手があと少しでホームランのタイムリー2ベース、得点圏打率リーグトップの勝負強さをしっかり発揮し、ホークスが先制します。

東浜投手“今季初の無失点投球”

援護をもらった東浜投手は5回、一打同点のピンチを迎えますが…ファウルフライに打ち取り得点を許しません。

 

6回には、牧原選手が華麗な守備で東浜投手を盛り立てます。東浜投手は7回を投げ打たれたヒットは2本、今シーズン初の無失点投球で先発の役割を果たします。

甲斐選手が打点→29連勝

リードを3点とした7回、女房役の甲斐選手が貴重な追加点となる3号ソロホームラン、甲斐選手が打点をあげた試合は昨シーズンから29連勝と、不敗神話はこの日も継続。ホークス、3連勝で貯金を今シーズン最多の「7」としました。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう