PageTopButton

最新のノートパソコンDELL「Inspiron13 5330シリーズ MI563-DWLCS」

ヨドバシカメラマルチメディア博多地下パソコンコーナーから、最新のノートパソコンDELLInspiron13 5330シリーズ MI563DWLCS」のご紹介です。


話題のCPU Core Ultraを搭載した最新のノートパソコン。

 

CPUは、例えるなら会社のようなもので、複数のコアと呼ばれる社員が働くことでパソコン自体を動かしています。これに対して、Core Ultraは、映像処理担当のGPUAI処理担当のNPU、その他の事務作業のようなものを管理するチップにCPUを加えた4つのチップが集合して構成されています。つまり、部署が4つに増えたため、それぞれの仕事を専門のチップ達がより効率的にこなすことで、消費電力が抑えられるなど、より使いやすくなりました。

 

例えば、AI処理担当のNPUは、パワーポイントで資料を作る際もキーワードを入力していくだけで、パワーポイントの資料が出来上がり、そこから細かい点を訂正していくだけで、時間短縮でパワーポイントの資料が完成させることが出来ます。スピーディに行う事で電力効率も良くなり、バッテリーも長持ち!!外出先でパソコン作業をする会社員の方や学生さんにとても人気のあるノートパソコンです。

 

映像もAIとフルHDカメラの組み合わせで、よりクリアでなめらかな映像が映し出せるので、リモート会議にもおすすめです。

 

音は映画館にも採用されているDolby Atomos搭載で、臨場感のある音を楽しめます。

 

売り場でお試しも出来ますので、ぜひ、体験してみてください!!

 

 

紹介してくださったのはスタッフの合原 翔太さん。

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」