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飲食の場での人権侵害に関する社内調査のご報告

2025年5月9日

 

 当社では、2025年1月末~2月上旬に、業務に関連した飲食の場でのハラスメントに関するアンケートを実施しました。対象は社員および業務に関わる全てのスタッフです。

 その結果、重大な人権侵害につながる被害の報告はありませんでした。

 一方で、不快な思いをした経験や職場でのハラスメントに関する事案が複数確認され、内容や申告者の意向を考慮し、個別に対応いたしました。

 社内外に設定している通報窓口を改めて周知し、例年実施している役員を含めてのコンプライアンス研修の内容を充実させ、ハラスメントに関する定期的なアンケートを行います。

 RKBコンプライアンス憲章に則り、より一層、法令順守に努め、当社の業務に関わる全ての方々が安心・安全で健全に働ける職場環境づくりに努めてまいります。

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