PageTopButton

最後の練習会!

暮らし
本番まであとわずか。子どもたちもアナウンサーもできる限り時間を作り、集まります!今日もお話アカデミーキッズは放課後RKBに集合して、空いているスタジオに入ります。
泣いても笑っても、今日が本番前最後の練習会!です。
奥田暖さんと田中みずきアナのマンツーマン練習。しっかり感情表現ができています。
稗田美音葉さんと奥田暖さんによる「ちょっとだけ」。
生放送中の池尻アナに替わり、今日は安田アナがお母さん役です。
田中みずきアナも気持ちを込めて指導をしています。
宝満美桜さんと服部アナ(坂田アナの代理)。
「ハルおばあさんのオルガン」のドロボウ役は、彼女自分でどんどん進化させています。
服部アナが注意するところもないぐらいです!
安田アナと田中みずきアナからお褒めの言葉をもらって、満足そうな子ども達。
でも、800人のお客様の前で読むのは、相当緊張するでしょうね^^;
でも、今までのこの練習を含めて、とっても良い経験になっているのではないでしょうか。。。

金曜日には遂にステージに立ち、本番さながらのリハーサルです。
アナウンサーと一緒のステージに立つ「お話アカデミーキッズ」をどうか応援してください!
そして、プロのアナウンサーによる朗読の素晴らしさを、多くの方に知っていただけたらと思います。
「RKBお話アカデミー朗読会」今回もほんとうにたくさんのご応募をいただき ありがとうございました。いよいよ今週の土曜日3月10日、西南学院大学チャペルで開催です。
参加の方は、お手元の入場整理券をお持ちくださいね^^

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」