PageTopButton

連続ミニドラマ(ソコトラ内) ILOVE唐人町~アーケードに守られて~ 第5話「さァ一緒に、ステップバイステップばい!」

暮らし
出演 原岡梨絵子 柏良美沙紀 栗野直樹 中野隆 古澤大輔 山口泰弘 近藤勇人 辻満里奈(RKBアナウンサー) 仲谷一志 テアトルアカデミー 唐人町商店街の皆さん
監督 仲谷一志
脚本 市岡洋
撮影・編集 宝伊謙人 平岡七海 山口泰弘 宮崎果林
音楽 山浦弘志
ヘアメイク Be-STAFF

概要

唐人町商店は、加美家という創業は江戸時代の和菓子屋さんがある。そこに20年前に結婚して唐人町を出て行った梨絵子が離婚して子供を連れて帰ってきた。
子どもとの関係も悪く、家にも居場所がない梨絵子だったが元広告代理店勤務でたくましく活発な性格を活かし商店街でオンラインのイベントを企画する。
唐人町商店街と現代の今を切り取りながら、その歴史と各店舗の魅力を最大限に取り上げ、その存在は、もはや過去の産物と思われているアーケード焦点をあてたミニドラマ!

第5話 「さァ一緒に、ステップバイステップばい!」

イベントの準備(振付など)が進む中、直樹が一緒に海外へいくかどうかの返事を聞きにやってくる。梨絵子が出した結論は?イベントは?茉優は?唐人町商店街の未来は?

ソコトラ 毎週月・水・金 9:55~
本当に良いもの」を「本当に素敵なもの」を紹介していく番組です。スタジオを天神に構え、人やモノ、企業や団体と交わりながら、選りすぐりのコンテンツを紹介していく生放送です。福岡はソコトラ島のような独自の生態系を持つ面白さであふれている!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう