PageTopButton

【RKBラジオまつり】オンライン配信・ブース展開のお知らせ

暮らし

今年もこの季節がやってきた!「RKBラジオまつり2021 今年もネットでR」
年に一度の恒例イベント「RKBラジオまつり」を今年もオンラインをメインで開催します!

去年は「RKBラジオまつり」を初めてオンラインで開催し、普段、声とメールのお付き合いをしているリスナーさんたちと映像を通じてふれあい、様々な催しで楽しんでいただきました。

そして今年もオンラインをメインとして開催いたします!

携帯やパソコンでインターネットに接続し、RKB毎日放送公式チャンネル(YouTube)にてお楽しみいただけます。

そして、今年はブース展開も実施予定です。

【日時・会場】 2021年10月16日(土)・17日(日)の2日間 オンラインはお昼12時から、RKB毎日放送公式チャンネル(YouTube)で無料配信します。
ブース展開は朝10時からRKB駐車場で開催予定です!

皆様是非お楽しみください。

※尚、本年は感染症対策を徹底し、イベントを実施します。
例年のステージイベント、またパーソナリティとのふれあいはありませんので、あらかじめご了承ください。

詳しい情報は今後放送やHPなどで随時お伝えしていきます。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」