PageTopButton

イッセーのなにとぞ!復興する和多屋別荘

8月の大雨災害を受け、損傷した嬉野温泉「和多屋別荘」、あれから2か月、復興を遂げようとしている温泉宿から、藤本一精リポーターが生中継する「イッセーのなにとぞ!」こちらは創業70年を迎え、7年計画で大リニューアルを行っています。コロナ禍の対応として「泊まる場所から、通う場所」というコンセプトで7施設が随時オープンを控えていますよ。
その7施設の一つが嬉野名産のお茶と、ゆっくり時間をかけて読書が出来る「三服」と名付けれたコーナー。くつろぎの豊かな時間を楽しむコンセプト、百年以上続くお茶農家の味わい深いお茶と、佐賀県内で口コミで大人気のボンボンショコラ「ハチカカオ」を、川のせせらぎの音が素敵な屋外テラス席で味わいます!なんとも優雅な気分💛
三服お席代(大人)
1,100円
三服お席代(小学生)
※小学生未満無料
550円
<8cacao>
ボンボンショコラ
330円
新しく生まれ変わったお部屋「塩原」、嬉野川を見下ろせる檜風呂は半露天スタイル。そよそよと吹く秋風がなんとも心地良いんです💛お楽しみの夕食は、こちらも完全リニューアルした日本料理店「利休」で頂きます。17室の完全個室で「想」会席、全11品、季節を感じさせる嬉野旬の食材が目にも楽しいお料理ですよ。
「想」会席プランは1室2名利用で、1泊2食でお一人2万900円から。
紅葉が始まる秋のお出かけにいかがでしょうか。
新しく生まれ変わったお部屋「塩原」、嬉野川を見下ろせる檜風呂は半露天スタイル。そよそよと吹く秋風がなんとも心地良いんです💛
お楽しみの夕食は、こちらも完全リニューアルした日本料理店「利休」で頂きます。17室の完全個室で「想」会席、全11品、季節を感じさせる嬉野旬の食材が目にも楽しいお料理ですよ。
「想」会席プランは1室2名利用で、1泊2食でお一人2万900円から。
紅葉が始まる秋のお出かけにいかがでしょうか。
リノベーション客室 塩原
1泊2食付き(お一人様)
28,600円~
「想」会席プラン
1泊2食付き(お一人様)
20,900円~
和多屋別荘
住所:佐賀県嬉野市嬉野町
電話番号:(0954)42-0210

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう