PageTopButton

【最終回】どんどこどこ中、ゴールならず…マサル&メタルラックよ永遠に

「どんどこどこ中」は街の人に「どこ中?」と尋ね、ローカルすぎる思い出のスポットでインスタ映えを狙います。ゴールはマサルの母校「東光中」か「インスタフォロワー1万人」。

前回、おっしょいズカードを使い、後輩芸人はじめちゃんの出身中学校西南学院中学校に戻ってきたマサルとメタルラック。
やる気ダウン回避のため3人には伝えていなかったが、実は番組が3月で終了することが決まっていた。泣いても笑っても今日が最後のロケ。そんなことはつゆ知らず、いつも通りにロケが進行中。もう遠くに行くわけにはいかない、一気に東光中に近付きたいと意気込む三人。最終回で奇跡のゴールはあるのか!?
出演者
マサル、メタルラック(ノッポノナカ、美意識タカシ)


今回は
・福岡市    舞鶴中学校
・福岡市    志免東中学校    にお邪魔しました!

↓↓企画Instagramぜひチェックしてください↓↓ よしもと天神1丁目!どんどこどこ中Instagram 今後はマサルとメタルが運用していきます!
フォローもぜひよろしくお願いいたします!

【ご挨拶】 番組が始まって3年半、どんどこどこ中で訪問した中学校は全49校、インスタグラムのフォロワーも1500人超、本当にお世話になりました!

テレビの前で見守り応援してくださった皆様、企画にご協力いただいた皆様、番組に関わっていただいたすべての方に、出演者・スタッフ一同心より感謝申し上げます!本当にありがとうございました!!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう