
『子育てよかよかラジオ』 カラフルペイントパーク 参加規約
参加に関する同意事項
『子育てよかよかラジオ』 カラフルペイントパークへの参加登録の前に、必ずお読みください。
キャンセルについて
参加できなくなった場合は、ほかの参加希望者をご案内できるよう、できるだけ早めにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
キャンセル方法および連絡先は、予約確定後のご案内メールでお知らせします。
使用する絵の具について
本イベントでは、フィンガーペイント用の絵の具を使用します。
安全に配慮した製品を使用しますが、すべての方に皮膚トラブルやアレルギー反応が起こらないことを保証するものではありません。
以下の点をご確認のうえ、ご参加ください。
・皮膚トラブルやアレルギーなどがある方は、事前に医師へご相談ください。
・肌への付着が気になる方は、長袖・長ズボンなどの着用をおすすめします。
・絵の具が目や口に入らないよう、保護者の方による見守りをお願いします。
・絵の具が目や口に入った場合は、速やかに水で洗い流してください。
・お顔や髪の毛につける場合は自己責任とさせて頂きます。
・絵の具の色や付着箇所、衣類の素材などによっては、完全に落ちない場合があります。
イベント終了後は、ご自宅でも入浴や洗髪を行い、絵の具を十分に洗い流してください。
絵の具の拭き取り・着替えについて
イベント終了後は、各自でウェットティッシュやタオルを使用し、絵の具を十分に拭き取ってください。
絵の具を落とすための水は会場でも用意しますが、使用できる量には限りがあります。拭き取り用のタオルやウェットティッシュは、各自で必ずご持参ください。
参加後のお着替えスペースを用意しています。絵の具を十分に拭き取ったうえで、お着替えスペース内でお着替えください。
指定された場所以外でのお着替えはご遠慮ください。
参加上の注意事項
本イベントは、保護者の方とお子さまが一緒に楽しむイベントです。安全管理のため、イベント中は必ず保護者の方がお子さまのそばで見守ってください。
・お子さまのみでの参加はできません。
・絵の具や水を使用するため、会場内の床や足元が滑りやすくなる場合があります。走り回らず、転倒に十分ご注意ください。
・お子さまの体調や行動を確認し、無理のない範囲でご参加ください。
・お荷物置き場を用意しておりますが、貴重品は参加者ご自身で管理をお願いします。
・参加者の不注意によるけが、事故、体調不良、私物の汚損・破損・紛失について、主催者は責任を負いかねます。
・主催者およびスタッフの指示に従い、安全なイベント運営にご協力ください。
・主催者が安全な運営が困難であると判断した場合、イベントを中止する、または参加者にご退場いただく場合がございます。
・天候や会場の状況、その他やむを得ない事情により、イベント内容の変更または開催中止となる場合があります。
・参加者ご自身による、お子さまやご家族の撮影は可能です。防水・防汚ケースなどを使用し、各自で管理をお願いいたします。
写真・動画の撮影および使用について
本イベントでは、RKBおよび関係者が、イベントの記録・取材・広報を目的として、会場内の写真および動画を撮影します。
撮影した写真・動画には、参加者のお顔や姿、音声などが含まれる場合があります。また、撮影した写真・動画は、以下の媒体で使用する場合があります。
・RKBのテレビ番組および関連番組
・RKBおよび関係団体のウェブサイト
・RKBおよび関係団体が運営するSNS・ポッドキャスト
・イベントの開催報告
・番組・イベントの告知物および広報物
【重要】10月10日(土)ご来場予定の皆様へ:周辺道路の交通規制について
イベント当日は、自転車ロードレース「マイナビ ツール・ド・九州(第1ステージ)」の開催に伴い、会場周辺(百道浜エリア)で大規模な交通規制が実施されます。
当日は会場周辺での移動やアクセスに影響が出ることが予想されますので、あらかじめご確認の上、時間に余裕をもってお越しください。
交通規制の概要
・規制日時: 10月10日(土) 11:50頃 ~ 13:50頃(約2時間) ※レースの進行状況により時間が前後する場合があります。
・規制エリア: 室見川・愛宕大橋 ~ よかトピア通り ~ 韓国総領事館前 ~ 明治通り(地行方面)
・規制内容: 上記の区間において、原則として南北方向の人およびお車の動線が完全にストップします(横断も不可となります)。
※詳細は「マイナビ ツール・ド・九州 交通規制」をご確認くださいませ。
お申し込みにあたって
この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

