PageTopButton

農産物直売所 にじの耳納の里 吉留樹里

ラジオ

今回は、福岡県の農産物直売所の中でも売上ベスト3に入るという「にじの耳納の里」に行ってきました。  
ここは、いつ行っても新鮮野菜が豊富な店舗です。  
 


店長の高倉さんも、これは出荷者の皆さんのお陰なんです。出荷組合の皆さんと情報交換しながら頑張ってもらっています、とおしゃっていました。  

しかし、野菜だけでなく、お花も豊富なんです。  
 

 

 


生花だけでなくドライフラワーやフラワーアレンジメントまである豊富さ!!  
しかも、安い!!!  

これかの時期は、母の日もあるので、紫陽花も種類豊富で、数も多く用意されます。  
お店のレイアウトも母の日に向けて帰るとの事なので、要チェックです!!  
 

 


さらに、イベントにも力を入れている「耳納の里」。
5月5日子供の日には、JAならではのイベントを!という事で、農耕車を一堂に集めて子供達に触れ合ってもらおうというイベントをされていました。  
ちょうど放送の日がイベント日だったので、私も子供を連れて行きましたが、大喜び!  
大人の私もテンション上がってしまいましたよ!!  
 

 


インスタグラムでも情報発信をしているので、チェックしておくといいですね♪  
6月に入ると果物も美味しくなる季節!  
ますます「にじ耳納の里」から目が話せません!!  
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」