PageTopButton

女性ひとりでもふらっと入りやすい明るく小料理屋のような「戦国焼鳥家康 家康のはなれ」

テレビ

看板メニュー

店長セレクト 野菜巻三種890円

今回は、天神親富孝通りの入り口にある「戦国焼鳥家康 家康のはなれ」をご紹介します。2年前にリニューアルしたお店で、系列店の中でも特に、女性ひとりでもふらっと入りやすい明るく小料理屋のような内装です。

 

おすすめメニューは「野菜巻き3種」
家康のはなれさんでは、野菜巻きメニューかわ豊富で人気!旬のお野菜や定番10種から、店長セレクトの山芋巻き、えのき巻き、アスパラ巻きの3種をご準備頂きました。一本一本手差しで仕込み、炭火で焼きます。山芋は野菜巻きの中でも珍しいスタイルで、梅肉を挟み、紫蘇で巻いたあと豚肉で巻きます。梅の酸っぱさと、紫蘇でさっぱりしながら、食べ応えもある、やみつきになる一本でした!

今夜の焼酎に合うメニュー

大根の唐揚げ475円

今夜の焼酎に合うメニュー「大根の唐揚げ」
一度出汁で炊いて下味をつけた大根を揚げた一品。とっても熱々でジューシーなのが売りなので、注文が入って調理し、揚げたてをすぐに提供しているそう。お店で出てきたら熱々のうちに食べてもらいたい時間勝負な唐揚げです!
大根の唐揚げが好きでいろんなところで食べていますが、家康のはなれさんの唐揚げはお出汁がしっかり染みているので、塩など何にもつけなくても美味しい!じゅわーんとお口に広がるお出汁であったまれます♪やけどには十分に注意して食べてくださいね☆皆さんも、家康のはなれの大根の唐揚げと一緒に、今夜もBLUEでカンパイ!
 

紹介したお店

紹介したお店:戦国焼鳥家康 家康のはなれ  福岡市中央区舞鶴1-1-4 092-716-0497
・大根の唐揚げ475円
・店長セレクト 野菜巻三種890円


※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう