PageTopButton

「5億円」を夢見て~ドリームジャンボ宝くじ発売 福岡

1等前後賞あわせて5億円が当たる「ドリームジャンボ宝くじ」の販売が、6日から全国で始まりました。

JR博多駅構内にある「マイングチャンスセンター」では、宝くじ「幸運の女神」がドリームジャンボ宝くじの発売をPRしました。ドリームジャンボの去年からの変更点は、2等1000万円の当せん本数が減少し、5万円の当せんがなくなったかわりに、3等100万円の当せん本数が7倍、4等1万円の当せん本数が1.5倍に増加しています。
福岡市天神にある人気の売り場でも客が宝くじを買い求めていました。

●購入した人「ご褒美をもらえたら、我慢していた分パッといこうかなと」「田舎に家があるんですけど、建て直すか、建てたいんですよね」

ドリームジャンボ宝くじと、1等前後賞あわせて5000万円が当たるドリームジャンボミニの販売は6月3日までで、6月13日に抽せんが行われます。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう