PageTopButton

イチローとCM共演で話題となった福岡出身のタレント・新谷あやかさんが、RKBエキサイトホークスに登場!混戦のパ・リーグに終止符を打つか!?

大混戦のパ・リーグ!

我らがホークスを応援するため、『RKBエキサイトホークス』の中継にも力が入っています。

9月7日(水)午後5時48分から放送する『RKBエキサイトホークス』福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス戦は、実況は佐藤巧アナウンサー、そして、ゲストとして、福岡出身のタレント・新谷あやかさん、「とらんじっと」あらたを迎え放送します。

新谷あやかさんは、イチローさんとのCM共演が縁で、一緒に練習をするなど話題となりました。今も野球を続け、球速100キロを目指してトレーニングをしています。また、「ばりやわとんこつ」のユニットで、SNSで人気を集めています。

「とらんじっと」あらたは、福岡教育大学時代に野球部に所属し、福岡六大学ベストナインに選ばれるなど活躍しました。現在、RKBラジオのポッドキャスト番組「熱血!マンデー野球塾」でホークスについて熱く語っています。こちらもぜひお聴きください。

ホークスへの応援メッセージは、『RKBエキサイトホークス』の公式Twitterをフォローの上、「ハッシュタグ・エキサイトホークス」をつけて、Twitterに書きこんでください。
番組を聴くのはこちら!
頑張れ!ホークス!!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう