PageTopButton

明るさと漆黒の両立SONY BRAVIA!!

2階TVコーナーから、発売されたばかりの
「SONY BRAVIA XRJ-65X95K」のご紹介です。

写真じゃ伝わらないのでぜひ売り場で実際に見て確かめて頂きたいのですが、Mini LEDを搭載したこちらのTV!!まばゆいほどの輝き、そして映像をよりきめ細かく、綺麗に明るく表現してくれます。

また、SONY独自のXwideアングルにより、斜めから見ても鮮やかな映像をお楽しみ頂けます。

TVのスタンドは、3wayスタンド!!どういう事かというと、スタンドをTVの両端に設置するだけでなく、例えばテレビ台が小さい時は、スタンドを内側に、また、別売りのサウンドバーを設置したい時は、スタンドを高めに設置し、TVの下にサウンドバーを設置することが出来ます。画面の邪魔をせず、しっかりフィットします!!

他には、SONY BRAVIAシリーズだけに搭載されていますコンテンツサービスBRAVIAコアでソニーピクチャーズの映画がなんと2年間無料で見放題となります。

まずは、売り場でその映像の美しさ、サウンドをお確かめ下さい。

紹介してくださったのは、木付航輔さん。

BRAVIAマイスターの資格もお持ちです!!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」