西南学院プレゼンツ お話アカデミー 舞台裏ing

「お話アカデミー・キッズ」順調な仕上がりで最終レッスン^^

「お話アカデミー・キッズ」順調な仕上がりで最終レッスン^^

いよいよ今週土曜日が本番です!
お話アカデミーキッズ野中瑠華さんと星野紘毅君の二人の仕上がりはどうでしょうか。

野中瑠華さん。
田中みずきアナに指導してもらってますます力が入りますね^^

星野紘毅くん。
元気イッパイの一年生は、作品に入り込むと、この表情!

今日も1年生の紘毅君の可愛らしさにスタジオ中が和みます。
可愛らしい上に、本当に上手なんです^^。
櫻井アナも感心していましたが、教えてもらったことをすぐ自分のものにできるんです。
いっぽう瑠華さんは、我々スタッフが聴き惚れてしまうほど、大人顔負けの読みです。
スタッフの中にも、彼女の朗読を楽しみにしている人がいるみたいですよ!

アナウンサーとの呼吸もバッチリ!
※龍山アナの森のクマさんがユーモラスで、
紘毅くんも瑠華ちゃんも楽しそうです♪

『ここの音をかえてみましょうか?』音響効果の行本さんも入って、繰り返し作品の精度をあげていきます。

そんな感じで楽しいレッスンが続きます。驚くほど順調な仕上がりの二人。本番が本当に楽しみです。のびのびと力を発揮できますように!

出番の合間に余裕をみせる?二人。
二人の間に流れる、きょうだいのような雰囲気が微笑ましいです^^

【西南学院プレゼンツ・お話アカデミー朗読会】
平成25年3月9日(土)午後2時~4時(予定)
西南学院大学チャペルで行います。
たくさんのご応募ありがとうございました。当選者には招待状を発送いたしました。
なお、当日お席に空きがでることがございます。
開演時間直前に空きがあれば、招待状がない方でもご案内をいたします。

金曜ドラマ『クロサギ』
10月21日(金)よる10時スタート

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

バックナンバー