PageTopButton

九州・沖縄・山口大会への道②

暮らし
「九州・沖縄・山口大会」まであと3日。RKBアナウンサーとの合同レッスンも、今日で最後です。竹半さんと平川さんは今日は来れなかったので、事前に櫻井アナと一緒に最後の練習を終えています。みんな頑張っています。
福岡・佐賀地区最終審査に勝ち抜いたご褒美のレリーフを 安田アナからもらいました!(星野君)
子ども達が頑張っている頃。外では福岡タワーのイルミネーションが鮮やかです!
小林君。大きな声がよ~く出ています! 当日までに声をからさないようにね!
久留君はお母さんと一緒に、 お家でずいぶん練習してきているようです。(手前は櫻井アナ)
10月28日に福岡・佐賀地区の代表に選ばれてからたったの1ヶ月。
1年生から6年生までの子ども達の間には、目に見えないチームワークのようなものも出来上がっているように見えます。
野中さんは自分なりに異なる2タイプの表現を作って、安田アナに聴いてもらいました。
いつも元気いっぱいの榊原君。 技術を吸収する力もあります。頑張れ!
代表で「選手宣誓」をすることになった佐藤君は、みんなの前で練習です。さすがは佐藤君。
仕上がり、完璧じゃないでしょうか!

今日はとっても寒い夜です。RKBの周りでもクリスマスのイルミネーションがきれいです。。。

土曜日の「お話アカデミー九州・沖縄・山口大会」で実力を発揮して、子ども達が素敵なクリスマスを迎えられますように。

あとは風邪を引かないように気をつけて、今の調子で当日を迎えられたら、きっと結果はついてくるのではないかと思えます。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう