【おいでやすこが】福岡出身こがけんの”お祝いソング”に絶叫ツッコミ!

吉本興業13館目となる常設劇場として、2020年にオープンした「よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場」。暗いニュースが目立つ今だからこそ、笑いで吹き飛ばそうと企画された「大感謝祭」がRKBテレビで放送されます。

福岡よしもとの礎を築いた博多華丸・大吉をはじめ、笑い飯、ロバート、ミキなど豪華ゲストが登場!

番組ではMCのマサル・メタルラックがその特別公演の裏側や普段は見る事の出来ない劇場の舞台裏を紹介。ゲスト控室での秘蔵トークも必見です!

華丸大吉の下積み時代の苦労話のほか、地元の若手芸人による「お小遣い」をかけたネタをお披露目など、見どころ満載の30分番組。是非ご覧ください。

RKB毎日放送
「おかげさまで劇場1周年 福岡よしもと大感謝祭!」
8月21日(土)15時00分-15時30分

おかげさまで劇場1周年 福岡よしもと大感謝祭! 関連動画

おかげさまで劇場1周年 福岡よしもと大感謝祭! 2021年8月21日(土)ひる3時

劇場オープン1周年を迎えた福岡よしもとから、エリアの皆様に感謝の気持ちをお届けする30分の特別番組。福岡の劇場オープン1周年を記念し行われた特別公演には福岡よしもとの礎を築いた博多華丸・大吉をはじめ、ロバート、ミキ、蛙亭など豪華ゲストが登場!番組ではMCのマサル・メタルラックがその特別公演の裏側や普段は見る事の出来ない劇場の舞台裏を紹介。ゲスト控室での秘蔵トークも!華丸大吉は下積み時代の苦労話を紹介し、福岡の若手芸人へエールを送る。若手芸人は「お小遣い」をかけてネタをお披露目。見どころ満載の30分番組。是非ご覧ください。

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE