PageTopButton

異業種コラボのサンドウィッチ店が人気です!

RKBラジオ『スナッピーのBe Colorful TOWN中継』で北九州市八幡東区の、面白い「異業種コラボ」のお店から生中継!
断面が美しい“萌え断”のシャインマスカットのフルーツサンドウィッチと、野菜たっぷりのハムサンドが人気の『gomaiwa』10時過ぎの段階で、朝仕込んだ商品はほとんど売り切れ、一日に400個の酸度を売るという人気店なんです。

お店の中をのぞくと、入口にサンドウィッチのショーケース、ここまでは普通のショップレイアウトですが、さらに奥に行くとATMを使うお客さんが!こちらのお店は北九州銀行とサンドウィッチ店がコラボした異業種合体店舗なんです。

ATM利用者が手軽にサンドウィッチを買える事、またサンドウィッチを目的に来たお客が、ついでにATM利用が出来るという2ウェイ利用、そしてサンドウィッチ店の両替も簡単に出来るという、両方の業種にメリットがあるんだとか。
スタジオコメンテーターの東国原さんが「全国の地銀は今は大変。新しいアイデアを入れて活性化を図るいい企画ですね」と感想を頂きました!
gomaiwa
住所:北九州市八幡東区中央2-17-12(北九州銀行八幡中央支店内)
電話番号:(093)616-6005
定休日:日曜・祝日
Instagram:gomaiwa.sandwich

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」