PageTopButton

プライベートニュース 妻の長期お出かけ!

RKBラジオ『よなおし堂』に寄せられたリスナーのプライベートなニュースをお届けする「週間プライベートニュース」
今回は「妻の長期お出かけ」編と「商品案内で困ったこと」編の二本。
まずは嘉麻市の男性の妻が長期間、遠方の娘家族のもとに遊びに出かけた時のプライベートニュース。
およそ1か月半、一人で生活をしなければいけなくなった61歳の男性、困ったことは毎日の食事をどうするか?
最初の2週間は朝食なし、昼夜に麺類で乗り切ったが・・・
妻のありがたみを改めて感じているとのこと。
よなおし堂パーソナリティーの仲谷さんは「賄い付きのアルバイトを探してみては?!」とのアドバイス💛スタジオもクスリ!笑顔がこぼれます。
もう一つのプライベートニュースは「たんさん」を尋ねられ、
乾電池の単3(タンサン)と炭酸飲料の(タンサン)、どちらを案内して良いか、迷ったという話題。
皆さんも日常生活の中で、ちょっとクスッと来たことや、はたまた悪気がないのに困ったこと、ハプニングで思いがけない方向に行ってしまったことなど、ぜひラジオ「よなおし堂」、もしくは「まちプリ・プライベートニュース」に投稿してください💛
お待ちしております!
☆仲谷一志・下田文代のよなおし堂 月:午後4時~午後6時45分
火~金:午後4時~午後5時30分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう