PageTopButton

AKB48柏木由紀がソロ曲を “特別な場所”で歌う・・・「夢がかなった!」

12月11日(土)に放送される「九州沖縄いいとこどり #きゅん旅キャラバン」。福岡から沖縄までをキャンピングカー「きゅんピングカー」で巡る「きゅん旅」を、新川優愛・柏木由紀・石田ニコルの3人がナビゲート。地元の人がおすすめする、オシャレで人気の“きゅんスポット”を紹介する。

熊本城でAKB48柏木由紀は、熊本県のマスコットキャラクター・くまモンと一緒にオープニングに登場。AKB48のヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』の一部を披露した。さらに、出身地でもある鹿児島に向かった柏木は、桜島をバックに、秋元康氏が柏木のために書き下ろしたソロナンバー「火山灰」を披露。桜島を望むこの場所で同曲を歌うのは柏木にとって夢だったと言う。「永久保存版」と言い切り、灰を降らせる桜島を目前に、変わらぬ地元愛をアカペラで歌いあげた。

3人は「きゅんピングカー」に乗り込み、柏木は熊本・鹿児島、新川優愛は大分・宮崎、石田ニコルは福岡・長崎へ。「きゅん旅」で見て、食べて、感じて、各地の魅力で“きゅん状態”に陥る3人のかわいいリアクションにも注目が集まる。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう