PageTopButton

東福岡高校東大会、合格発表の結果は!?

『まちプリ』では昨年6月に発足してから追い続けている『東福岡高校 東大会』。
昨日、東京大学の合格発表が行われました!はたして合格者は出たのでしょうか!?
東福岡高校は全国レベルのスポーツ部のイメージが強いのですが、近年は進学にも力を入れ難関大学にも合格者を輩出しています。
難関大学の中でも東京大学は難関中の難関。
東福岡校の過去の合格者は5人、さらにここ10年は合格者0という状況が続いています。

それを打破するために現役の東京大学の生徒が講師となり、リモートによる授業を定期的に実施、担任を務める柴田先生と共に東京大学合格へ活動を強化してきました。
東大受験ならではのテクニック、取りこぼしてはいけない基礎問題、そして精神科医の先生を呼んでメンタル術を学んだりと、ありとあらゆるテクニックを習得してきました。
☆花の街の祝祭 フラワーフェスティバル 期間:5月6日(日)まで
☆100万本のチューリップ祭り 期間:4月10日(日)まで開催
☆ナイトチューリップ 期間:4月10日(日)まで
☆フラワーフェスティバル SNSキャンペーン 場内で「春」を撮影#ハウステンボス#フラワーフェスティバルをつけ、
TwitterまたはInstagramに投稿で素敵なプレゼント
フラワーフェスティバルSNSキャンペーン←検索

【1DAYパスポート】

全長77cm ぐるぐるチーズソーセージバーガー
単品1,450円
【数量限定】
帰ってきたスリーベリーバーガー
800円
そして東大会7名のうち、二人がそれぞれ理Ⅰと文Ⅰを受験しました。
結果は・・・・・

文Ⅰを受験した平野君が見事合格!
『東福岡高校 東大会』発足から1年、様々な困難を乗り越え悲願の10年ぶりとなる東京大学合格者を出すことが出来ました。
今後も『東福岡高校 東大会』の挑戦は続きます。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう