PageTopButton

皆さんからいただいた募金を九州盲導犬協会に贈呈・・・感謝します

「RKBラジオ 一緒に歩こう、盲導犬募金」の贈呈式が、3月17日(木)九州盲導犬協会
(糸島市)で行われました。
今年も沢山の方にご協力いただき本当にありがとうございました??

皆さんからお預かりした
1,524,218円を九州盲導犬協会へ大切に贈呈いたしました。
本当に皆様のお気持ちに感謝いたします??
募金は、盲導犬育成に役立てます。

この募金活動に協力いただいている日本郵便株式会社を代表して福岡西郵便局局長の江藤淳様、久留米南町郵便局局長の中村哲二様もお越し頂きました。

贈呈式には盲導犬ユーザーの梅野郁美さんにもお越しいただき、お話を伺いました。
初めての盲導犬「アノア号」との生活は、
「生まれて初めて大阪までアノアが連れて行ってくれました。家族との会話も増えてアノアが来てくれて本当によかった」と嬉しそうに話す梅野さんを見て、もっと盲導犬の数が増え梅野さんの様な方が1人でも増えて欲しい!そして、今年も精一杯頑張って募金活動をしなければという思いが強くなりました。
どうぞ今年も皆さまよろしくお願い致します??

RKBラジオでは、盲導犬募金活動を4月から毎月第4木曜日に実施予定。
場所は決まり次第、ラジオ番組の中でお知らせしています。
また、福岡県内の713の郵便局にはパンフレットも置かせていただいています。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」