PageTopButton

肉汁たっぷり“和牛”のハンバーガー登場 なんと5500円の商品も「それだけの価値あると知って」 福岡市

お肉が大好きな人にはたまらないイベント、「肉汁祭」が、ランチタイム限定で始まりました。

「普段こんなに和牛を食べることない」

 

福岡市中央区の飲食店「Bar Vita」天神店で29日から始まった「肉汁祭」。宮崎牛ブランドと人気ハンバーガーショップがコラボして、2種類のハンバーガーを限定販売しています。

RKB江越楓「肉汁たっぷりでトリュフのいい香りもします。おいしいです」

トリュフを贅沢に使用した「スペシャル肉汁祭バーガー」は、サラダ、ドリンク、スープなどのビュッフェがついて5500円。もう一種類のメニューも2500円と、ハンバーガーとしてはかなり高額ですが、お客さんは大満足の様子です。

「おいしいです。普段こんなに和牛を食べることもないので、うれしいです」

「油のバランスがよい有田牛はハンバーガーにぴったり」

この価格設定について、主催者は「ブランド和牛は海外でも人気が高く、和牛にはそれだけの価値があることを知ってほしい」と話します。
 


ICONオーナー 片寄雄太さん「有田牛は油のバランスがよくて、ハンバーガーにぴったりです」

 


有田牧畜産業 有田ジェームスさん「和牛ってこんなにおいしいんだということを、ハンバーガーのイベントを通してたくさんの人に知っていただきたい」

この「肉汁祭」は、4月7日まで開かれています。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう