PageTopButton

下田文代と花束と・・・フラワーギフト物語

毎週、様々な実験的な企画を放送している『日曜moR。』。6月12日(日)の放送は、「花」で攻めるのであ~る。

タイトルは、「フラワーギフト物語」。

花スキスキ、大好きの下田文代アナウンサーがお届け。

テーマは「花束の数だけ物語が待っている!?」

誕生日や結婚のお祝い、行事、お供え花など様々なシーンに贈られる花。小さいモノから大きなモノまで、贈りたい人の好きな色や雰囲気を頭に浮かべなが

ら選んだ花束には、きっと素敵な物語が存在するはず!

特に男性が買う時はなおさら!

「人はなぜ花を買い、花を贈るのか? 」

その物語のプロローグを珠玉の楽曲と共に紹介しているのであ~る。舞台となっているお花屋さんは、福岡市中央区平尾にある「花屋マウンテン」古民家を改築した白い佇まいのお店。雨で気分が落ち込んだ時、気分を変えたい時、お花があるだけで心が豊かになります。ちょっと立ち寄ってみてはいかがですか。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう