PageTopButton

大家志津香が地元福岡のラジオ番組でリスナーとじゃんけん!?

ラジオ
「電話1本でリクエスト曲が聴けて3,000円が当たるチャンス!」RKBラジオ『電リクじゃんけん』は1998年にスタートし25年目を迎える長寿番組だ。山口たかし・富永倫子の2人と電話でトークをしたあとリクエスト曲と賞金を賭けて「グー・チョキ・パー」と“声のじゃんけん”をするだけという単純明快なルールで人気を集めている。

6月11日(土)のこの番組に、タレントの大家志津香さんが出演することが決まった。大家さんは地元・福岡県出身。2008年にAKB48の4期生としてデビュー。2021年12月に卒業し、現在自身のYouTube「大家志津香の41ch」で挑戦しているダイエット企画が話題になっている。

大家さんの出演は午前11時台を予定。出演時間帯に電話がつながった幸運なリスナーは直接会話したり、じゃんけんで勝負できたりするかも!?AKB48時代に培った「じゃんけん」の経験がここでどう発揮されるのか!?どうぞお楽しみに。

なお、大家さんは同日午後1時から放送される『日産ワイドサタデー土曜 de R。』にも出演予定だ。  

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」