PageTopButton

酒井法子がRKBラジオに降臨!アイドル月間もいよいよフィナーレ!!

ラジオ好きのラジオ好きによるラジオ好きのための自由な午後のひととき=それが『土曜deR。』。

6月は”アイドル月間”と題し、思い出のアイドルや、好きなアイドルについてリクエスト曲とともにお送りしてきました。

最終週は、「RKBシン・ラヂオ週間」にふさわしく、福岡出身の酒井法子さんが降臨する!

地元福岡の思い出や、芸能界を目指したきっかけ、芸能界の楽しさや難しさ、「のりピー」と呼ばれるようになったきっかけなどなど根掘り葉掘り酒井法子さんに迫る予定。迫れるかどうかは、パーソナリティの栗田善太郎&冨士原圭希の腕次第。栗田善太郎は同時進行で活躍を目の当たりしていたはず。また、昭和に詳しい冨士原圭希にとってはカリスマ的存在。緊張して固まってしまうのか、徹底的に迫るのか、、、期待したいところ。

2人を助ける意味でも、リスナーのあなたから酒井法子さんへの質問もお待ちしています。スタッフの準備の都合上、早めにいただけると助かります。

番組のメールアドレスは「de@rkbr.jp」です。

明日=25日(土)午後1時に『土曜deR。』でお耳にかかりましょう!

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう