PageTopButton

RKBラジオ 新番組のお知らせ『#さえのわっふる』

9月26日(月)スタートの新番組「#さえのわっふる」

聴いてみると「なに?なに?」がいっぱい!
あなたの興味を刺激する情報音楽バラエティ。
お昼ごはんの後のおやつみたいに、あなたの心をみたしてほしいな。
 

番組タイトル

#さえのわっふる

放送日時

月~木 13:00~16:00

出演者

メインパーソナリティ

月~木 武田早絵 (RKBアナウンサー)

パートナー

光ママ (しゃかりき)
原ノコシ (とらんじっと)
安岡信一 (唄人羽)
樋口聖典 (実業家)

メインパーソナリティ・武田早絵コメント

産休、育休から戻ってまいりました!
そして、この秋スタートするお昼の番組『#さえのわっふる』を担当します。

「何?(What)」が「いっぱい(Full)」の「わっふる(What Full)」をおやつがわりに、午後のひととき、まったりのんびりほんわか過ごしていただけたらと思います。リスナーの皆さんと、楽しい時は一緒に笑い、困った時は一緒に悩み、「今日も何だかいい日だわ」と思ってもらえる番組づくりを目指します!

番組プロデューサー コメント

新番組「#さえのわっふる」を担当します。
武田早絵アナウンサーとは私がADの時からご一緒させていただいておりましたが、本当に感受性豊かで、好奇心旺盛でいつも刺激を受けていました。
この度、お昼のワイド番組を一緒に作っていけることが楽しみでワクワクが止まりません。

武田早絵アナのキャラクターを大切にしつつ、聴くと「なに?なに!?」がいっぱいで、リスナーさんがちょっと得する放送を目指します!午後のおやつ感覚でお聴きいただけると嬉しいです。

それと…パートナーパーソナリティも、各曜日バラエティ豊かで“飛びすぎて”いますのでお楽しみに!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう