まちプリ

終了番組
番組SNS
北九州初!こども服ワンプライスショップ

北九州初!こども服ワンプライスショップ

たけるリポーターと本田アナウンサーがあす9月23日にチャチャタウン小倉にオープンする『ポスポスマルシェ』から中継。こども服をはじめこども雑貨のリユースショップなのですがとにかく値段が安い!こども服はすべて220円!なかにはブランド品も!すべての商品は一つ一つ目を通してきれいなものだけ店頭に並べているので見た目も気になりません!約3000点の商品から宝物が見つかるかも!?

こども服(1着)
ALL200円

おもちゃも充実!こども目線の高さに設定されていてはじめてのお買い物にもいいかも!そしてやはりお手軽プライス!おもちゃは量り売りで10グラムで11円。しかも300グラムを超えるおもちゃはすべて300円に!安すぎます!そのほか靴や肌着も220円!そして注目なのがベビーカー!コメンテーターのアンちゃんは過去にベビーカーを5台購入して10万円も使ったようです。でもこのポスポスマルシェでは2000円から1万円で買うことができます!

おもちゃ
10g=11円
靴(1足)
220円
ベビーカー
2,200円~

そしてポスポスマルシェでは買い取りも行っています。ただこども服は汚れたりやぶけたりしやすいから持っていても買い取ってもらえないでは…。そんなことはありません!どんな服でも買い取りしてくれます!このポスポスマルシェで買ったものを再び売るのもOK!環境のことを考えてリユースショップを使う人も増えているのだとか。お得に利用してみてはいかがでしょうか?

買取(1kg)
※買取は10月1日から
100円~
ポスポスマルシェ チャチャタウン小倉店
住所:北九州市小倉北区砂津
HP:ポスポスマルシェ チャチャタウン小倉店

 

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

過去の放送内容

番組
SNS